映画 吐き出したいだけ インプレッション

映画を観て感じた個人的な感想や考察を書き殴るポンコツレビュー

ゾンビーワールドへようこそ

f:id:Zucky93:20170816192016j:plain

 

 ほい、「君の名は」を見た後の余韻が重くて、口直しに頭空っぽ映画が見たくて選んだ一本。

思いのほか面白かった。

青春×友情×コメディ×ゾンビって感じで、すごい軽いノリで楽しめた。

内容も学校でいけてない三人組がゾンビだらけの町の中で好きな人のいるパーティー会場に颯爽と登場して無双するという中学生の男子なら誰もが一度は想像するような鉄板の流れwwその中に思春期の男子ならではのくだらない下ネタとか友情とかが混ざってきて、コメディ要素が下ネタでなかったら普通に子供向け映画でもいいくらいのノリとストーリーだった。面白く爽快に突き抜けて終わった内容だった。満足。

 

~あらすじ~

スカウトやめたい。童貞やめたい。

ゾンビ!

皆を救うんだ!

 

  

ストーリー・・・・★★★☆☆

設定・・・・・・・★★★☆☆

キャラクター・・・★★★★★

 

 

とりあえずカーターが面白かった。

お目当てのパーティそっちのけで偶然あいてたストリップバーに目移りしてウキウキで「忍び込んで「パパさんだよ~!」とか言ってた後に殺されかけて、状況がよくの見込めてない中で「エロいトコかと思って...!!」とか血まみれで泣きながら説明してるとことか最高だった。婦警ゾンビのおっぱいを揉んだところも最高だった。思春期童貞の見境のないクソガキ感がいい笑

主人公がゾンビのチンコ掴んで窓から落ちるのを耐えてるくだりも面白かった笑

終盤もホームセンターで武器作って無双するというお決まりの展開でラストも気持ちよくハッピーエンドでよかった。

 

 

10点満点中・・・・8点!!

スカッと楽しいほんわかゾンビ映画