読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画 吐き出したいだけ インプレッション

映画を観て感じた個人的な感想や考察を書き殴るポンコツレビュー

キル・コマンド

f:id:Zucky93:20161202222613j:plain

はい新作5枚で1000円の枠を埋めるために借りました。

あんまり面白くなかった。

演習訓練のための無人島で暴走したロボットと戦う内容なんだけど、舞台も無人島の山林や廃墟と狭く限定されてて設定も割とスケールの小さい話なのに内容がほぼすっからかん。

よくわからんけどロボットから逃げ回って最後は戦って勝ちました!ってだけ。

魅力的なキャラクターもいなければ、肝心のロボットも3種類くらいしかないうえにかっこよくないし、ディテールもそんなに凝ってない。

ロボットとかCGも専門学校のHALのCMに出てきそうな感じでなんかチープで萎える。

多分テラフォーマーズみたいな感じだと思う。テラフォーマーズ観たことないけど笑

 

とにかく、無人島でロボットとゲリラ戦をして生き残るってところを映してるんだけど、別にアクションがすごいわけでもないし、ロボットがかっこいいわけでもないし、暴走するロボットも全然不気味さがでてないし、機械故の残酷さとか猟奇的な描写がそこまであるわけでもないし、ストーリーも単調でなんのひねりのないありがちな設定と展開でつまらんかった。ほーん。って感じ。落ちもあっけないし、どきどきもハラハラも恐怖も驚きもなかった。ロボットもラスボス感が全然足りん。ターミネーター張りの執念としぶとさを見せてほしかった。

~あらすじ~

新しいロボットと訓練します。

なんかあのロボットおかしない?

デストロイ!!

 

ストーリー・・・・・・★☆☆☆☆

キャラクター・・・・・★☆☆☆☆

設定・・・・・・・・・★☆☆☆☆

 

 

 10点満点中・・・・・1点!!!

 

スケールが小さいわりに内容スカスカ。手抜きか!

広告を非表示にする