映画 吐き出したいだけ インプレッション

映画を観て感じた個人的な感想や考察を書き殴るポンコツレビュー

ゾーン・オブ・ザ・デッド

f:id:Zucky93:20160817205415j:plain

ゾンビの王道っぽくゾンビゾンビしてるのはいいんだけど逆にそれでなんか怖くないし、演出とかしょぼすぎて苦笑い。

それと主人公たちがいちいち中二っぽくて、セリフとか仕草で萎える。臭い。

変な囚人とか特に中二度がやばかった。逆に突き抜けてて気持ちがいいくらい。

だけどその中二臭いセリフや行動が場面場面にまったく合ってない上にチープなシナリオと演出で爆浮きしていて見るに堪えない。故に登場人物に感情移入もできないし、まったくストーリーに引き込まれないから特にハラハラドキドキもない。
とりあえずこれは地雷。徹夜明けに垂れ流して見てればちょっとは笑えるんじゃないかってぐらい。

終わり方もどうしようもなさすぎる。

 

10点満点中…1点

 

真剣に見てはだめです。